HOME

無料ネットシネマ・ゲーム  



無料ネットシネマ!


 私は、映画をみるのが好きで、月に2〜3回ビデオを借りて見ています。

 これは、1回300円程度かかります。
 
 次のサイトでは、無料で映画が見れるサイトを紹介しています。 

サイト 概要
無料サイト集
Kooss.com
無料情報満載のサイトのリンク集です!!
無料映画・映画予告編・ネットドラマも、多くのサイトがリンクされています^^。

NETCINEMA.TV
NETCINEMA.TV
アンバサンドブロードバンド株式会社
BroadBand Tower.ink
無料の映画配信サイトです。
現在、とよた真帆松島尚美などが主演の映画が無料でみれます。
NO MUSIC NO LIFE
Toshiba WEB Street
東芝提供
無料で、映画配信されています。
ただし、映画というか、ドラマかなぁ。。

 また、以下のサイトは、DVDレンタル・無料宅配サービスのサイトです。
 
 今、2週間、無料でお試しキャンペーンをやってますので、2週間だけ無料で映画が見れます^^

サイト 概要
TUTAYA DISCAS

株式会社
レントラックジャパン
大手レンタルTUTAYAのネット版のサイトです。
2週間、無料のお試しキャンペーンをやってます。


 お得度!


  レンタルショップで、月に1本借りた場合、1年間では、
   300円 × 12ヶ月 = 3,600円/年

  無料ネットシネマ利用で、3,600円/年のお得!
  

 あと、映画が好きな方は、次のサイトがお勧めです。
サイト 概要
I Love 映画.com

レッドへリング株式会社
新作映画や海外ドラマの紹介、試写会へのご招待や”ここだけの”プレゼント応募の情報などを紹介。
映画ファンならではの鋭いご意見、ご感想、DVD評価などをメッセージ公開するコミュニティも充実。



無料ゲーム!(ギャンブルやるより。。。)


 みなさんは、パチンコ・競馬など、ギャンブルをやってませんか??

 私も、以前、パチンコをよくやってました。
 ぼーっと、何も考えたくないときとかに^^

 しかし、私の場合は、あまり、勝てず、ある意味、支出でした(笑

 そこで、ボーナス半減など、お金が厳しくなってから、無料なので、ちょっとはまったものがあります。

 それは、ネットの無料ゲームです。
 
 けっこう、今は、ネット対戦の無料ゲームがあって、私の場合、「オセロ」にはまりました。
 大人で、オセロ〜?と思うかもしれませんが(私も思ってました)、ちょっと暇つぶしにやってみると、けっこうはまってしまいました。(笑

 私が、よくやっているのは、下記の「ハンゲーム」のサイトです。
 オセロだけでなく、麻雀など、たくさんのゲームがあります。

 あと、楽天ダウンロード!。
 こちらは、PCソフト・ゲーム・コミック・写真集・壁紙のダウンロードができますが、無料・体験版があります。
 けっこう、暇つぶしになりますよ^^ 

サイト 運営会社 概要
楽天ダウンロード
「楽天市場」のPCソフト・ゲーム・コミック・写真集・壁紙ダウンロード販売です。
無料・体験版があります。

 ぼーとしたくて、何も考えたくないなぁって思った時に、けっこうやってます。
 無料なので、私の場合、パチンコやってるよりも、お得です(笑

 ギャンブルで支出の多い方は、やってみては!(笑 


 お得度!


  これは、きちんと金額を計算したことはないのですが、
  パチンコは、月平均で、5,000円ぐらいは、負けてたような。。。

  そのため、1年間では、5,000円 × 12ヶ月 = 60,000円の損!

  無料ゲームをやるようになって、パチンコやめましたので、
  1年間で、60,000円の得!

  これは、パチンコ勝つ人には、関係のない節約方法です(笑



 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送