HOME

食事(グルメ)の節約 



クーポン券を利用して特典を受ける!


 外食に行くときは、「クーポン券」を利用すると、とってもお得です。

 「クーポン券」は、食事に行った際、店舗等によりさまざまですが、ワイン一杯無料など、特典が受けられる券です。

 最近、「クーポン券」は、インターネットでプリントアウトできるところが多いため、外食する前に、店が決まっている場合、まず、店のサイトにアクセスし、クーポン券があるか確認しましょう!

 日本全国のレストラン・居酒屋などが検索できる代表的なサイト「ぐるなび」では、すぐに、店舗が検索でき、クーポン券の有無も確認できます!

 お出かけ前に、確認してみることをお勧めします^^ 

サイト 運営会社 概要
ぐるなび

株式
会社ぐるなび
日本全国のレストラン・居酒屋などが検索。検索した店舗のサイトにおいて、クーポン券の有無が確認。
今、豪華賞品が当たるキャンペーンが実施中。
ホームページは、左記サイトの「ぐるなび」からアクセスできます。

 また、下記の「てぽーれ(東京電力が運営しているサイトです)」では、年会費無料の会員に登録すると、割引クーポン券が利用できるほか、食事券のプレゼントもあります。
 
 登録しているだけで、お得です^^

サイト 運営会社 概要
てぽーれ

東京電力
年会費無料の会員登録するだけで、グルメの割引クーポンが利用できます。
また、食事券のプレゼントなどもあります。

現在、新規会員登録で、豪華賞品が当たります!

 また、下記の「クーポン王」では、ファミリーレストランやファーストフード店など、非常に豊富な種類のクーポン券が、各地域・カテゴリー・キーワードで検索できます。

 ファミリーレストランやファーストフード店などは、出かけている時に、たまたま行くことが多いです。
 そのため、一通りプリントアウトしておいて、車やかばんの中に、いつもいれておくと、便利です。

サイト 概要
Welcome to Qpon クーポン王
ファミリーレストランやファーストフード店など、非常に豊富な種類のクーポン券が、各地域・カテゴリー・キーワードで、検索できます。
また、食事以外にも、遊園地・レジャーランド・宿泊施設・映画館などのクーポン券が検索できます^^


 お得度!


  私の場合、月2回のみに行くと、1年では、

  ・3,000円 × 2回 × 12ヶ月 = 72,000円
  ・クーポン券を活用すると、特に多い、ビール1杯無料券(500円分)を利用したとして、
   2,500円 × 2回 × 12ヶ月 = 60,000円
  10,000円/年のお得!

  このように、まったく、同じ生活をしていても、お得になるのです。
  生活レベルを下げないで、得をする!!
  このサイトの目指すところです(笑


わけあり商品!


 美味しいものを安く手に入れるために、最近はやりなのが、足が折れたカニ、大きさ不揃いのホタテ、ヒビの入ったケーキなど、味には変わりがないといったわけあり品です。

下記のサイトでは、北海道のわけあり商品を紹介するとともに、メールを登録しておくと、わけあり商品の入荷速報情報も入手できます!!


        



「ぱど倶楽部」の無料会員になって特典を受ける!


 みなさんは、「ぱど」という無料の情報誌を知っているでしょうか?

 よく、家に、地域の店舗等を紹介している情報誌「ぱど」が入っているのを見たことがあると思います。

 この情報誌「ぱど」の発行会社(ぱど株式会社)が運営している「ぱど倶楽部」は、会員になっておくと、食事・グルメの面で、とってもお得なんです。

 ぱど倶楽部のサービスを提供しているお店・施設(=ぱど倶楽部サービス店)が全国で約10,000店あり、ぱど倶楽部の会員証を見せると、店によりさまざまですが、ワイン1杯サービスなどの特典が受けられます。

  「ぱど倶楽部」は、年会費永年無料で、会員カードを持っていて、たまたま入った店が、「ぱど倶楽部サービス店」であれば、このカードを見せれば、特典が受けられるのです。

 各店舗の会員券・割引券などを、たくさん持って行くのはたいへんですが、カード一枚もっているだけで、入った店が、「ぱど倶楽部サービス店」ならば、特典が受けられるので、便利でお得だと思います^^

 そのため、「ぱど倶楽部の会員の申請サイト」にリンクを貼りました。
 年会費無料なので、持っているだけでお得では??
 (年会費は、通常1,500円でしたが、今、無料キャンペーンをやっていて、今加入した人は、永年年会費無料です)

サイト 運営会社 運営会社
ぱど倶楽部 ぱど倶楽部ホーム

株式会社ぱど
ぱど倶楽部の提携店の検索ができます。


 お得度!


  私の場合、月2回レストランで外食すると、

  ・1,500円 × 2回 × 12ヶ月 = 36,000円
  ・パドカードやクーポン券を活用すると、10%割引きが多いので、
  
 1,500円 × 2回 × 12ヶ月 = 32,400円
  3,600円/年のお得!



 
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO