HOME

(1)お勧め懸賞サイト −3.ネットで副収入(懸賞・プレゼント) 


懸賞・プレゼントサイトについて

 
 ここでは、ネットの「無料の懸賞・プレゼントサイト」を紹介します。

 これらのサイトの仕組みは、先ほどご説明しました「ポイントプログラム」と同じです。

 つまり、「ポイントプログラム」では、サイトの会員に登録、サイトのメールを受信、サイトに訪問、サイトを他の人に紹介すると、ポイント(キャッシュ等に換金できる)が貰えました。
 
 ここで紹介するサイトは、同じことをしたり、単発の懸賞・プレゼントの場合には申し込みだけで、ポイントの変わりに、抽選で現金・プレゼントが貰えるのです。
 つまり、これらのサイトを運営している会社は、「ポイントプログラム」の運営会社と同じで、ネット世界において、「広告代理店」、「メディア(テレビ局等)」、「リサーチ会社」なのです。

 「ポイントプログラム」は、確実にキャッシュが貰えますが、こちらで紹介するサイトは、抽選で当選しなければ、現金・プレゼントが貰えません。
 しかし、「ポイントプログラム」は少額しか稼げませんが、「懸賞・プレゼントサイト」は、当たれば、大金や金額の高い商品が貰える可能性があります!!

 ネットが普及する以前は、懸賞・プレゼントなどへの応募には、はがきを購入する必要があり、当たらない場合にも、支出(はがき代等)がかかりました。
 しかし、ここで紹介するサイトは、完全無料のため、当たればラッキーだし、外れても損をしません(笑!

 なお、これらのサイト登録にあたっては、ポイントプログラムの「サイト登録前の準備」でご紹介しましたが、「フリーメール」、「登録ID・パスワード管理ソフト」を活用すると良いと思います。
 

お勧め懸賞・プレゼントサイト!

 
 さて、それでは、懸賞・プレゼントサイトを紹介します!

 ただ、この標題に書いた「お勧め」というのは、ちょっと、おこがましいかな。。。
 というのは、私は、数ヶ月、これらの懸賞・プレゼントサイトに登録しておりますが、これまでの成果は、次の2つだけなのです。(泣
 1)2,000円の商品券
 2)シルバーネックレス

 私は、これまで、懸賞・プレゼントというものには、ほとんど当たったことがなく、「くじ運」がないのです(泣
 そのため、私は、少額ですが、こつこつと確実に稼げる「ポイントプログラム」の方がどちらかというと好きです。

 しかし、「くじ運」の良い方には、こちらの方がいいですね。
 だから、「くじ運」の良い方には、「お勧めサイト」になるかなぁ(笑

 私が、「くじ運」が悪いのに行っている理由は、当たり前の話ですが、懸賞・プレゼントは、申し込まなければ、当たることはありません!!(笑
 
 無料だし、損もしないので、いつか、100万円や、1,000万が当たることを夢見て(笑)、楽しみながらやってます。
 そのため、ここでは、特に商品が現金を中心としているサイトを紹介しています(笑
 
 「宝くじ」と違って、支出0で楽しめるのが、魅力ですね〜。

 

サイト サイト・運営会社 概要
7wonder

株式会社SAVAWAY
懸賞とショッピング、コミュニケーションを楽しむことを目的としたテーマパーク
ふくびき.com

GMOメディア株式会社 
当選者100万人を突破した人気懸賞サイト



 
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO