HOME

 管理人のお薦めサイト!  

 ここでは、私が探しました、私のサイトにはない独自の情報に充実している、とてもためになるお勧めサイトを紹介しています^^ 


 「収入を増やす!」関連

netのお小遣い帳
 ネットでお小遣いが得られるサイトについて、多くのサイトをしょうかいするとともに、収入記録も紹介され、どこがどの程度のお小遣いを稼げるかわかり、勉強になるサイトです。

金持ち兄さんへの道〜タダでネットで稼ぎ株で儲ける〜
 無料でネットで稼ぐ方法、株の買い方・売り方を詳しく説明されているサイトです。情報の質・量が、これまで見た副収入系サイトの中で、最も多く、勉強になるサイトです^^。

ネットで稼ぐ−副収入マニアへの道
 インターネットで稼ぐ体験談を掲載されています。副収入関連のテクニックや企画も豊富です。情報が整理されていて、わかりやすいサイトです。

内職net
 家庭の中で出来る「人形作り」や「裁縫」などの一般的なリアル内職と、インターネットを使った「モニター」や「メール受信」でお小遣いを稼ぐネット内職の二つを紹介しています。

金持ちサラリーマンへの道
 金持ち目指すなら「残業するな!副業をせよ!」 会社の都合に振り回されず、自分の好きな事が自由にできる、「金持ち人生」を送る方法を紹介されています。
 不景気な世の中、見ているだけで、サラリーマンが前向きになれるサイトです。



 「運用利回りを上げる!(or 貯金を増やす)」関連

使った積もり貯金
 使った積もり貯金(何かの商品を買ったつもりになって、その代金を貯金箱に貯めていく貯金法)について、その実践と心構えや貯金経過状況を紹介しています。節約について、なかなかできないと嘆く時、励みになるサイトです^^

貯金の達人
 28才にして1,800万円の貯金に成功した方法を公開されています。


 「支出を減らす!」関連

節約と運用のマネー研究所.com
 節約の心構えと節約法が紹介されているサイトです。特に「海外のマネー研究編」は、各国の人の特徴を捉えた節約の心構えや節約方法を紹介され、読んでいて楽しいです^^

ひっくりかえしたおもちゃ箱
 全国の様々な割引券のリンク集「WariColle」は、便利なサイトです。その他も、「おみせやさん」、「趣味の作品展」など、遊び心いっぱいで、見ていて楽しくなってきます^^

節約はじめの1歩
 女性の管理人さんによる、女性の視点からの節約術とその効果(家計簿の公開)が紹介されています。情報量・わかりやすさともに、完成度の高いすばらしいサイトです。

@節約
 専業主婦の管理人さんによる節約情報が紹介されているサイトです。育児費用・結婚式・お葬式の節約など、私のサイトには記載されていない節約技が紹介されています^^

節約DAYS+月10万円
 月10万円の貯金が目標!節約裏技、内職・ネット収入でのやりくり生活を公開されています。デザイン・内容ともに、すてきなサイトです。

簡単!パソコンで出来る節約術
 パソコンで簡単に出来る節約・お得テクニックを紹介されています。パソコン1台持っているだけで、さまざまな節約ができることを紹介してくれています。必見です。

kakeiのススメ〜節約への道〜
 節約情報が充実しているばかりでなく、生活の豆知識も紹介されています。
 生活の豆知識は、必見です。楽しく拝見させて頂きました。

YUKAの1000万円 ! はなまる節約生活
 プランター菜園を育てて料理に利用したり、料理・掃除等の豆知識など、主婦ならではの節約情報が紹介されています。ホームページのデザインも、やさしい感じがでていて素敵です。

倹約科学総合研究所
 「貧乏人こそ知恵と行動力」をモットーに「家計にやさしく、地球にもやさしい」倹約・節約生活を趣味で楽しみつつ総合的に提案しているサイトです。節約のやる気がでてきます。

かしこい人の節約集
 優良節約サイト様をジャンル別に大別したリンク集型のサイトです。
 数ある節約サイトを巡る前にまず立ち寄ってみて下さい。


                                  

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送