HOME

ポイントプログラムとは 


ポイントプログラムとは?

 
 ここでは、好きな時間に、無料で、少額ですがお小遣い程度稼げる、
ポイントプログラムをご紹介します。

 好きな時間にできるので、仕事が忙しいなどにより、副業する時間がない人には、お勧めです。

 ポイントプログラムとは、主に、次の内容を実施すると、ポイントが得られ、そのポイントをキャッシュ等に換金できるサイトがあり、無料でお金を稼ぐことができるのです。

1.サイトの会員に登録
 @サイトに登録するとポイント獲得。(サイトのメールが届くようになる。)
 A他の人に紹介されて、登録すると+αのポイント獲得。

2.サイトのメールを受信
 @企業の広告を記載した「メールを受信」し、ポイント獲得。
 A企業の広告を記載した「メールを受信」し企業広告URLをクリックしてポイント獲得
 B企業のアンケート付き「メールを受信」し、アンケートに回答してポイント獲得
 C複数企業の資料請求等の「メールを受信」し、資料請求などで、ポイント獲得。


3.サイトに訪問
 @「サイトに訪問」して、その中の企業のアンケートに回答すると、ポイント獲得。
 A「サイトに訪問」して、その中のゲーム(ロト、ビンゴなど)で勝つと、ポイント獲得。
 B「サイトに訪問」して、その中の掲示板に書き込みをすると、ポイント獲得。
 C「サイトに訪問」して、その中の企業サイトへの登録・商品購入などでポイント獲得。

4.サイトを他の人に紹介
 @自分のホームページに、サイトのバナーをつけると、ポイント獲得。
 A他の人に紹介して、その人がサイトに登録すると、ポイント獲得。


 ここで紹介するのは、以下のようなポイントプログラムを実施しているサイトです。
サイト 運営会社 概要
フルーツメール

アイブリッジ株式会社
ポイントプログラムの代表的なサイトです。
名前ぐらいは、見たことがあるのではないでしょうか?


 お得度!


  現在、私は、13社のポイントプログラムに登録しています。
   私が、現在登録しているサイトは、後ほどご説明しますが、ココに掲載しております!

  1社当たりの収入は、だいたい、月に、数百円〜数千円程度です。

  そのため、私は、13社分で、月2万円ぐらいの収入を得ています^^


なぜ、無料でキャッシュバックしているのか?

 
 これらのサイトの運営会社は、なぜ無料でキャッシュバックするのでしょうか?


 私も、最初は、「なぜ無料?」、ネズミ講など、何かあやしいサイトなのではないか?と疑っていました。
 普通に考えれば、無料でキャッシュバックなんて、話がうますぎます。

 サラリーマンである私は、リスクがあることはできません^^;;

 
 しかし、最近、いつ会社が倒産するかわからない時代なので、何かサイドビジネスはないかと思い、ネットでこれらのサイトについて調べてみて、理由がわかりました。

 これらのサイトを運営している会社は、ネット世界において、「広告代理店」、「メディア(テレビ局等)」、「リサーチ会社」の役割を担っているのです。
 
 実は、最近、企業は、ネット人口の増加を考慮し、自分達の商品について、PR(メール受信系・広告系・訪問系)したり、ニーズ把握(アンケート系)に、ネットを活用しているです。

 そこで、現れたのが、上記の会社です。

 
つまり、これらのサイトを運営している会社は、複数の企業から広告料を得て、メールなどにそれらの企業の広告を載せて、企業から得た広告収入の一部を、私達に還元(キャッシュバック)しているのです。

 
でも、なぜ、私達にキャッシュバックしてくれるのでしょうか?

 それは、キャッシュバックしなければ、誰も登録したり、メール・サイトを見ませんよね!
 
つまり、これらのサイトを運営している会社は、複数の企業(スポンサー)から得た収入の一部を、私達に還元(キャッシュバック)することにより、私達にメールを見てもらうようにしているのです。

 
また、これらの会社にとっては、登録している人数が多い(=企業情報を見てくれる人が多い)方が、多くのスポンサー(企業)がつくため、登録者数を増やしたいと考えています。

 
そのため、れらのサイトを運営している会社は、登録者数を増やすため、登録したり、他の人を紹介したりすると、キャッシュバックをしてくれるのです。

安全性は?

 
 上記の内容を理解した上で、まず、私自身、一つのサイトに登録してみました。

 登録に当たって、氏名・住所・電話番号などを記載するため、最初、不安もありました。
 しかし、これらのサイトを運営している会社は、私達に情報提供をすることにより、企業から収入を得ているため、「私達に何かものを買わせたり」「電話がかかってきたりすること」はありませんでした。
 
 つまり、氏名・住所・電話番号などを登録するのは、次の理由によるものでした。

 @企業広告の記載されたメールを送付する際に相手の属性を考慮
   (商品に興味のない人にいくらメールを送っても企業としては損)
 A懸賞などを設置しているサイトで商品の送付先

 私自身、その後、実際に、10以上のサイトに登録し、何ヶ月もやってますが、「何かものを買わされたり」「電話がかかってきたり」することはありません

 
いろいろ調べて、大丈夫かなって思ったのを登録するようにしてたからかもしれません。
 だから、ここでは、実際に、自分が何ヶ月もやってみて、電話など一切かかってないものを紹介します!
 
 また、サイトの登録解除も簡単で、解除後は、メールも来なくなります。

 なお、メールやサイトに掲載されている企業の会員登録・資料請求・商品購入すると、高ポイントが得られます。 しかし、これらの企業は、自分達の商品を売ったり、会員になってもらいたいため、資料が送られてきたり、電話等がかかってくることもあります。
 
 私は、大手企業のみ資料請求したりしているので、例えば不動産会社なら、「マンション情報があります」など、電話がかかってくることもありましたが、しつこくはありませんでした。

 そういうことがわずらわしいなら、メール内の企業の会員・資料請求・商品購入などはしないで、メール受信などのみで、ポイントを稼げば良いと思います。

 私は、断ればよいと考え、たくさん稼ぐために、資料請求をしてます^^

どのくらいの収入を得られるのか?


 仕組みがわかると、広告を読んでくれたからといって、上記の会社もそんなにお金を払える訳ではないことがわかります。

 なぜなら、各企業からの広告料を考慮してキャッシュバックしているからです。
 
 
そのため、1つのサイトに登録して、得られる金額は、月に数百円〜数千円です。

 
しか〜し、今は、こういった会社がどんどん増えていて、数社に登録すれば、月に数千〜数万円稼げるのです!(他のHPを見てみると、月数十万稼いでる方もいるみたいです。)

  

少額だけど、好きな時間に確実に稼げるなら、やらなきゃ損では?


 ネットでお小遣いは、少額なため、これだけで生計をたてることはできませんが、無料で、しかも安全・確実に、副収入が得られます

 私は、いつ稼げなくなるかわからないこの時代を考えると、たとえ、数千円〜数万円ですが、やらなきゃ損だと思いませんか?

 しかも、好きな時間に、好きなだけやれば(メールを見るなど)よいのです
 今、始めれば、今から稼げるのです。

 次の頁から、安全・効率的に稼げるために、「(2)登録前の準備」、「(3)登録前に知っておきたい稼ぐコツ」、「(4)お勧めサイト&稼ぐコツ」の順に紹介していきます。


                                    

 

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO