HOME

サイト登録上の留意点(ポイントプログラム) 


登録時に、「趣味・好み」などの質問は、全てチェックして下さい!

  
 ここでは、各サイトへの登録にあたって、ちょっと気をつけるだけで、多く稼げる内容を説明しておきます。
   
 まず、各サイトに登録する際に、「趣味・好み」などの質問がある際には、全てチェックして下さい。
 
 なぜ、全てチェックした方が 良いのでしょうか?
 それは、これらのサイトは、各人の「趣味・好み」に合った企業のメールを 配信してくれます。
 つまり、趣味・好みが多い人には、多くのメールが来ます!ここがポイントです!

 これらのサイトは、1メール当たり、メールを受信したり、受信したメールの中の企業のサイトをクリックすると、ポイントが貰えます。

 つまり、メールの数が多ければ多いほど稼げるのです。
 例えば、1メール5円貰えるものでも、1日に1通しか来なければ5円/1日ですが、1日に3通くれば、15円/1日となります。

登録後、届いたメールは、アンケートから回答しよう!


 さて、登録後、効率良く稼ぐコツとして、全般に関わる内容を説明します。

 
まず、「@はじめに」で説明しましたが、メールを受信して、アンケートに回答するとポイントが得られるものがあります。
 

 いくつかのサイトに登録して、複数のメールが届いた場合には、まず、アンケート付きのメールから開いて、アンケートに回答しましょう!

 
その理由は、アンケートは、
  @ポイントが高いものが多く(1回:100〜500円)のものが多い
  A回答者数が限られている場合が多ため、予定人数に達すると回答できない
 
からです


 
でも、メールに、アンケートが付いてるかわかるのか?という疑問がわきますが、メールのタイトルに、アンケートの文字がだいたい入っています。

 
だから、まず、メールのタイトルを見て、アンケートから回答していくのが、ポイントを稼ぐコツです。

登録後、アンケートには、丁寧に回答しよう!


 もうひとつ、登録後、効率良く稼ぐコツとして、アンケートには、丁寧に回答することが挙げられます。

 この理由は、アンケートには、「事前調査」の位置づけで、実施しているものがあるからです。
  この場合、「事前調査」に丁寧に回答した人の中から、「本調査」が来ることがあります。

 この「本調査」は、「事前調査」と比較して、かなりポイントが高い場合が多いのです。
 
 そのため、アンケートには、自由意見欄をきちんと記載するなど、丁寧に回答して下さい!

ここで紹介するサイト

 
 さて、次頁に、私が、実際に登録している、お小遣いを稼げるサイトを紹介します。
 
 なお、ここで紹介するサイトは、無料登録・無料年会費のもので、ポイントが貰え、それが換金(金券含む)できるという会社のみです。


                                  

 

SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO